ないものを磨くより、あるものを磨く。

ないものはない。 あるものはある。 ないものを必死で磨くより あるものを磨いたほうがいい。 ないものはあるひとにまかせる。 自分は自分があるものを磨く。 ないものを必死で磨いていっても つかめない”まぼろし~~” (ikkoさん) のようなものを追いかける ようなもの。 あ、自分にはないんだ。 と 白旗あげて降参して、 そこの部分の クリエイティブさは 私には ございませんでした~~~。 と さっと自分のあるものに 向きを変えて磨きをかけたほうがよくないか? と最近つくづく思うのでした。 趣味でやるぶんにはいいのだけれど。 今日はひとりごとのような自戒込め。 ま ぼ ろ し ~! ※ペンタブの調子が悪いので今日は原画を。 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ブログパーツ