大事な情報って、もやもやから入ってくることもある。

自分にとって 必要な、 大事な情報って もやもやする中にも 含まれてることあるな。 と 思うことがあって。 これって必要なんだね~ と いうことに気づきました。 この発見はまさに あそこが私にちゃんと情報を 伝えてくれたから。 そこに私にとっての ”もやもや”が含まれていたり 私の意向とはちょっと違うから 自分には必要ないし、 情報くれるのはありがたいのだけれど。。。 くらいに思っていました。 それにしても ”もやもや” する 私は以前とは考え方が変わってきてるのに、 なんでこんなに気になるの !? もやるの!? と 思ってみたりしていました。 点と点が線になり 必要な情報だった んだ~~ と後で気づくことになる。 自分にとって必要な情報って 耳ざわりのいいことや いい情報からばかりでは ないんだなと。 そこに気が付くか気がつかないで 進む道が変わってくる=人生が変わってくる。 し、相手への対応も変わってくる。 と いうことに妙に納得したのでした! これ、どこまで進むか とっても楽しみです! 進んだらまた、シェアしますね! にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 人気ブログランキングへ ブログパーツ