読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸運は自分で引き寄せられる。。。

ブログタイトルを変更しました~。 ※誰も気にしてないと思うけれど。 理由は、 前のタイトルが長~~~~~~。ということと、 スパッと短く完結に言えて、じぶんの メッセージを濃縮したようなもん ないかなー? と思ってて。 人生は幸運だらけ。 と いうのが頭に浮かんで。 そして、タイトルって重要だと思ってて。 見るたんびに 「人生は幸運だらけ」 と 唱えるから。 唱える。ってなんだかあやしい感覚なのですが、 ずっと言ってると 潜在意識に入っていって 本当にそうなる。 と言われている。 アファメーション効果を狙う♪ ※アファメーションとは、 私の簡単な解釈でいいますと ひとは知らず知らずに繰り返し聞いたり 考えた言葉に影響されてたり 行動したりしています。 なので意図的にいい言葉(得たい事柄) を自分に投げかけていくと 本当にそうなっていく。 というものです。

それって

”自分で幸運を引き寄られる”

ことになるかと。 それに、 もしかすると、 自分に入ってきた情報って 全部、必要な情報なのかも。。。 と思うと ※詐欺と詐欺まがいには気を付けよー。 「人生、幸運だらけ」だよなー。と ほんとにそう思うから。 それを自分が 腹が立ったから。 とか、いろんな感情見る目が曇ってしまうから 大事な情報。ってことに 気がつかないのではないかと。 ※物事がうまくいくひとって ここの受け取り方が違うのかと思います。 例えば、 ありがとう~。と受け取るのと 余計なお世話!と思うのとでは 雲泥の差が・・・・。 昨日の記事でも書いたのですが。 ※いや、しかしあれからまた 気がつくことがありまして。。。 いいことに繋がる= ありがとう! ってなんて自分は ゲンキンで損得勘定なんだろう と・・・・  (トホホ) そこ、後悔してますところです。はい。 私自身でのことでしか検証ができませんが、 気がついたことはこのブログを通して 一刻も早くシェアしときたい。 ※実際に結果が出てからじゃあ遅いかと。 なので、私自身もとまどうこともありながら の展開になるかなと予測しています。 まだ始まったばかりですが、 ”今後の展開どうなるんでしょうな。。。” と楽しみに(?)読んでもらえればと思います。 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ブログランキング

ブログパーツ