どうやって食べてく?

 

 

 

どうやって食べてく?

 

 

 

この質問が朝イチ脳内からでました。

 

 

朝からヘビ~~な質問が。。。

 

 

 

食べていけますが、

 

旦那さんがいるからでしょう。

 

 

 

いつまで甘える気?

 

 

 

将来に向けてやりたいことやってますが、

 

そこは将来も無収入予定だし。

 

 

 

やりたいことをやりたい。

 

やりたくないこと、

 

後まわし。

 

お金を稼ぐことは

 

やりたくないことなのか!?。。。

 

 

 

それもいいけど、

 

あんた、

 

旦那さんがいなかったら

 

どうやって食べていくの?

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

あんたとは私です(笑

 

 

 

 

朝イチからヘビーな質問が

 

浮かびました。

 

 

 

 

きっと、

 

必要だからでしょう。

 

 

 

 

 

今ここにまじで(今まではまじじゃなかったのか。。。?)

 

目を向けないと(現実に)

 

いけない気がしてきた。

 

 

 

幸運て良質の質問からもやってくる。

 

 

と思っています。

 

 

 

良質の質問は

 

自分にとってヘビーなこともあろうかと。

 

 

耳障りのいいこと、

 

 

自分が浮かれられることだけが

 

いいことに繋がるというしくみには

 

なっていない。

 

 

 

 

 

これはおしゃれもそうですな。

 

 

耳障りのいいことばかり聞いてても

 

ほとんど変化なし。デスヨ?

 

 

今より変化したいなら、

 

耳障りの悪いことを受け入れてみる。

 

 

フタをしない。

 

 

 

良質の質問から

 

良質の答えを出せる。

 

 

というしくみ。

 

 

朝イチ(夜寝る前も)は潜在意識とつながりやすい

 

と言われてるタイムだから。

 

 

 

私の中の潜在意識ちゃんが

 

顕在意識の私に問いかけをしてくれたんですね。

 

 

あんた、このままだと

 

一円も稼げないよと。

 

 

なので、

 

もう一度問いかけを。。。

 

 

 

 

どうやって食べてく?

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

ブログランキング ブログパーツ