読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうやって食べていく?その②

 

前の記事で

 

 

どうやって食べてく?

 

 

という今の私にとっては

 

超ヘビーな記事を書きました。

 

 

 

そこのところの続きの

 

質問が浮かんで来たので

 

ココに書いておきます。

 

 

 

 

①何の役割で暮らしていきたいか?

 

 

②そこに自分の所にひとが押し寄せる

 

位のものがあるか?

 

※押し寄せるくらいのものがないと

 

儲かりませんので。

 

 

③必要性の順位で行くと

 

それは何番目にあたる?

 

※ひとは必要性(買いたい!)がないと判断したものに

お金を払わない。

 

 

 

 

この質問、すぐには答えられないので

 

 

じっくり考えて答えが出せたらと思います。

 

 

 

 

それはそうと!

 

結婚式の引き出物(私が参加したものではないけど)

 

 

を今までは”物”に変えていたけど、

 

今回は今までにやったことない、

 

選んだことないものにしよう~

 

 

 

と思い立ち、

 

 

神戸どうぶつ王国の入場券」

 

 

を選んだ。

 

 

選んだ理由は

 

 

広島からさほど遠くないということと、

(旅は基本避けたい人間です)

 

アルパカやカピバラがそこにいる。

 

ということが大きかった。

 

 

ちょっと前に流行った者たちを

 

生で見に行くのもなかなかオツなものかと。

 

 

もちろん、こどもも喜びそうだし。

 

 

カピバラ

 

 

本日、それが届いたのである。

 

 

送られてきた入場券に添えられてた

 

パンフレットを見たが

 

 

なかなか「面白そう♪」です。

 

 

 

楽しみ~~。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

ブログランキング ブログパーツ