
目標がないひとには幸運はこない。

 

 

目標なんて持たないです~~~。

 

 

と言ってる成功者の上辺だけを

 

マネしてもうまくいきません。

 

 

 

 

※マネできるところは成功モデル。

 

成功モデルはそこら辺にゴロゴロあります。

 

 

 

 

目標を持たない。ということは

 

チャンスが来ても

 

チャンスとはそもそも思わない。

 

 

 

幸運もやってきません。

 

 

幸運て何なのか、ひとそれぞれ違います。

 

 

 

 

 

 

 

そこに意識を向けてないと

 

やってこないというか

 

来てるのに逃してしまう というか。

 

 

 

 

 

お金を稼ぎたいのなら

 

いくらとか

 

こんな理想社会を手にしたいからとか

 

 

 

そおいった理想を想像できてこそ、

 

それの情報が手に入ったり

 

チャンスが来たりするわけで。

 

 

 

※お金を稼ぎたいなら

 

誰がそれを払うか?を

 

考えられるようになるとか。

 

 

私もここから考え出しましたよ~~~。

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんとした目標がないと

 

チャンスをチャンスとも

 

そもそも思えない。

 

 

 

 

自分はこうありたい。が目標だと

 

こうありたい。という目標設定ですので

 

 

そうなって THE END です。

 

 

周りは関係ありません。

 

お金も関係ありません。

 

仕事も関係ありません。

 

 

こうありたい。の目標が悪いとか

 

そおいうことでなく。

 

 

目標それだからそれを達成できたのだから

 

それでいいとは思わないのでしょうか。。。?

 

 

 

なんでそこにプラスアルファーのいいことを

 

期待する!?

 

 

 

自分はこうありたい。で

 

うまくいくこともあれば

 

うまくいかないこともあるでしょう。

 

 

それは自分中心の考えで

 

終わってるからです。

 

 

だからそれで、いいことがあれば

 

ラッキーくらいなもんだと。

 

 

 

いい悪いじゃなく。

 

期待値大きすぎ事件です。

 

 

 

 

目標は明確であればあるほど

 

達成しやすいし、

 

チャンスや情報も到来すると私は踏んでます。

 

 

 

そこに意識を向けてないのに

 

ひょいっと来るわけないのです。

 

 

呼んでもいないのに

 

来るわけない。

 

 

※呼んでもいないのに来るのって

 

大抵、頼んでもいないセールスマンです(笑

 

 

思考は現実化します~。

 

 

 

 

ちゃーんと目標設定して

 

それに見合った幸運を呼び込みましょう~♪

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

ブログランキング ブログパーツ