あなたの幸運て何ですか?

 

 

起業では負け犬のわたしがいうのも

 

ナンですが、

 

 

わたしの幸運て一番は

 

”ひと”ですね。

 

 

※本もひとが書いてるし

 

 

 

 

 

いいことがあった=幸運とは

 

単純に思わない。

 

 

単純な幸運もいいですが。

 

 

すぐに食べられるマンゴーやパパイヤ。

 

もあるけど、(なぜか南の島のくだもの)

 

 

 

 

食べれない梅を梅干にすることも

 

(私は梅酒にしている)

 

考えかたひとつでできちゃうとことが

 

人間のよさ。で

 

(さいとうひとりさん。わたしの好きな考えです)

 

 

 

 

せっかく梅を出してもらったのに

 

食べられねー!

 

と神様(いたら)につっ返すことしてないか?

 

 

 

世の中の尺での幸運なんて

 

わたしはどうでもよく。

 

 

例えば、

 

お金が入った=幸運。

 

 

 

お金って使えばなくなるじゃないですか。

 

※使い方によるけど。

 

 

物が手に入るのも、そのときは嬉しいけど、

 

それって下がっていくもの。

 

 

※プレゼントされたものは大切ですが。

 

 

 

 

でも考えかたはなくならないもの。

 

 

 

 

なので、いかに今の自分から

 

”脱皮”できるかどうか も

 

幸運なことと思っています。

 

 

 

脱皮すればするほど(蛇かよ)

 

気持ちがラクになり、楽しいです。

 

 

負け犬というか戌年です!

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

ブログランキング ブログパーツ

 

 

Motoko Asahara

バナーを作成