読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これが幸運のもと。

 

 

人間関係も

 

妬みも、

 

幸運を引き寄せられるか否かも、

 

 

全部、

 

自分の思考から出た結果。

 

 

 

 

そこに気がつかないと

 

 

人間関係もよい方向へいかないし、

 

 

妬むひとが変わるだけで

 

妬み続けるし、

 

幸運も引き寄せられない。

 

(というか気がつかない)

 

 

 

たまには愚痴を言ってもいいとか

 

言わないほうがいいとか

 

そおいうことでなく、

 

 

そもそも、そこが愚痴にはならない。

 

という思考です。

 

 

 

今の思考をひょいっと変化させることが

 

全部ひっくり返っていく結果になります。

 

 

 

だから自分が何に引っかかってるか

 

知ることってとっても大きな”幸運のもと”なのです。

 

 

 

私は普通の人間です。

 

何か特別なものが備わってるとか

 

じゃあないです。

 

 

でも思考が変わったことによって

 

今まで見えなかったものがすーっと見えてきました。

 

 

欲しいと思った情報も以前より

 

すぐに見つかることが増えました。

 

 

 

なんで思考がそれほどまでに変わったのか?

 

まとめていきたいと思います。

 

 

 

 

ポチ大喜び!

 

↓  ↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

ブログランキング ブログパーツ

 

 

 

Motoko Asahara

バナーを作成