読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いろいろ大変だな~。。。

 

 

●常に笑顔でいましょう!

 

●素敵なひとと思われる為に

 

きれいに身なりを整えましょう!

 

その他たくさんの事柄。。。

 

 

○○を得たいなら○○しましょう~~

 

 

ごもっとも。なんですけどね。

 

 

 

そのひとのファン(特に成功者の)だと

 

なんでもマネしたいというのはわかりますが、

(成功者のマネをしろ。という言葉だけが

なんだか一人歩きしてますね。)

 

 

そこをマネしてもそのひとにはなれません。

 

 

 

それを楽しんでるならいいですよ。

 

 

 

でも、そうじゃない場合、

 

大変だな~~と思います。

 

 

 

 

これを○○を得るにはこれをしないと~!

 

と思う思考は疲れます。

 

 

 

何かを得る為に頑張る。

 

って当たり前みたいになってますが。

 

 

※同じ「頑張る」もひとによって

 

意味合いが全く違います。

 

発する場所が違うんです。

 

うまく言えないですが・・・・。

 

 

言えるようになったらまた記事書きます。

 

 

 

 

私もやりましたね。

 

頑張って常に笑顔を保とうとか。

 

 

 

自撮りしてると気がつきますが、

 

おばちゃんの真顔って怖いんです(笑

 

 

 

マイナス(自己否定)から入った目標は

 

頑張れば頑張るほど

 

私はダメっていう刷り込みになる場合があります。

 

 

 

 

また、それを頑張って達成した場合でも

 

頑張らないと手に入らない,

 

それを得たい=頑張り続けなければならない。

 

 

 

 

で、それが楽しいと勘違いしてしまうと、

 

ややこしくなります。

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

自然と、笑顔の方がよくないですか?

 

 

自然と、おしゃれしよ♪と

 

思える方がよくないですか?

 

 

自然とその場を楽しんでる

 

ほうがよくないですか?

 

 

 

 

 

楽しい場所へ行けば

 

それは手に入りますが。

 

 

 

 

日常からそれが出る方がよくないですか?

 

 

 

そもそも頑張ってするもんじゃない。

 

って今は思います。

 

 

 

ひょいっと思考がある一定のところへ行くと

 

それができるようになります。

 

 

 

そおいう思考の場所がある感じなんです。

 

(スケルトン思考と私は勝手に呼んでる)

 

 

 

意識で繋がってるとかいいますよね。

 

クリアな思考の場所という感じです。

 

 

 

↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

ブログランキング ブログパーツ

 

 

 

Motoko Asahara バナーを作成