私事ですが・・・・

 

 

どうでもいい私事ですが・・・・。

 

 

 

来年、これやりたいな~

 

前からこれ、楽しそうだな♪

 

と思うことがありまして。

 

 

 

そこからどうする?ということが

 

なんとなく見えてきました。

 

 

 

これが、

 

自分がこの人生、だからこそのテーマかなと。

 

 

私がずっとテーマ(模索してたこと)

 

としてきたことで。

 

 

 

結局、どの分野でもここ大事なんだよな。と

 

 

 

そこに必要なら何かを学ぶだろうし。

 

 

 

 

私のテーマって実はものすごく近くにあったのだっ。

 

 

今後もやる続けるであろうテーマ。

 

 

なかなか気がつかないのですが。

 

「青い鳥」の話ってホントですね。

 

 

↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

ブログランキング ブログパーツ

 

 

 

Motoko Asahara バナーを作成