読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神様はお金の欲は嫌う?

 

検索キーワードから来てくれるの

 

ありがたいんですが。

 

 

なんでこのキーワードで自分の所の

 

ブログ!?に到達したのか!?

 

 

 

謎なキーワードが。

 

 

「神様はお金の欲は嫌う?」でした。

 

 

 

語尾に?が付いてるので

 

嫌うの?どうなの?

 

 

ということが知りたかったのかなと。

 

 

 

 

いや~わたし、神様はいるとは

 

思っていますけどね。

 

 

 

ですが、

 

宗教家でもスピリチュアル系でもないわけで。(笑

 

 

 

わたしなりの回答(というか質問返し)

 

があるのでここに書きますとね。

 

 

 

 

「神様より、大切にしてるもの

 

ありますか?」

 

 

 

ということなんですよね。

 

 

神様が嫌う?という質問が出るというのは

 

 

「わたしは嫌われて損したくない。

 

好かれて得したい」ということから

 

動く、決定するということです。

 

 

もちろん、わたしもそおいうとこ、

 

ありますけどね。

 

大なり小なり誰でもあるかと思います。

 

 

 

 

 

ですが、

 

本当に大切にしてるものがあれば

 

基本、神様は・・・・は出てきません。

 

 

 

 

神様より(意識しないほど)

 

大切なものはなに?

 

ってことなんです。

 

 

 

神様いますよー。

 

神様ってこんなことがキライですよー。

 

 

とか言ってるひとではないところに

 

この質問が投げかけられた。

 

 

というのが、あなたの運命なのだ

 

と思ってください(笑

 

※読んでないかと思いますが。

 

 

 

しかしながら、

 

わたしも神様に一応、お願いはします。

 

するんかいっ

 

 

でも完全に忘れてますし普段は。

 

 

 

 

 

行動する時もいちいち

 

「神様が~」とか思いません。

 

 

 

 

ですが、自分がどの方向へ行きたいのかが

 

わからなくなってたときに、

 

 

 

「どうか~神様、わたしは

 

なにをしたらいいんでしょう~?

 

教えてください~」(´-ω-`;) と

 

 

祈ったときもありますね。

 

 

 

そうすると、すぐに

 

 

「おまえの人生だから

 

おまえの好きにせい」

 

 

という言葉が口をついてでました。(笑

 

 

 

でもこれって自分を信じてないと

 

出てこないことでもありますね。

 

 

 

自分はどう生きたいか?

 

なんだと。

 

 

 

 

もし、同じように思われてる方が

 

これを読んでれば、今、見えてなくても

 

信じてみる。(自分の人生を)

 

 

っていうスタンスでいいんだと思います。

 

 

 

実際、今わたしは方向性が見えてきてますし。

 

 

 

 

※今、きゅうり(恐ろしく小規模な家庭菜園)

 

を育ててるんですが、

 

支柱を完全無視して這ってるきゅうり

 

がいるんです。笑

 

 

あ、そっち行きたいんだな~と思いました。

 

 

 

 

 

あと、検索キーワードで、

 

「洋画40代ダメ女」

 

というものがありました。

 

 

爆笑してます!!!

 

 

 

おもしろキーワードで

 

じゃんじゃか、来てね~♪

 

 

 

 

↓   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

ブログランキング ブログパーツ

 

 

 

Motoko Asahara バナーを作成