うまくいかないときは・・・・

 

うまくいかないときって

 

なにかが間違ってることが多いです。

 

 

※100%そうだとは言い切れませんけど。

 

 

 

「あなた、そこ、間違ってますよ~」

 

と教えてもらっているのだと

 

思います。

 

 

だから、

 

自分がどんなに

 

苦しくても頑張っても

 

答えが間違ってるとそれは変わりません。

 

 

「間違ってるよ」のサインなのですから。

 

 

 

そこを変えない限り

 

うまくいかないのです。

 

 

でも、自分でどこがどう間違ってるのかは

 

わからないんですね。

 

 

 

自分のことは客観視ができないので。

 

 

友達の助言を受けても

 

そうはいってもね・・・・とか

 

言ってません?

 

 

 

そこがうまくいかない原因だったりします。

 

 

間違えててうまくいかなった

 

わたしがいうのだから間違いありません(笑

 

 

 

 

自分はどうなんだろう・・・?という方は

 

フェイスブック(メッセージからでも)で

 

ご質問、お気軽に。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

ブログランキング ブログパーツ

 

 

 

Motoko Asahara バナーを作成