世界を広げるには。。。

 

世界が広がるには

 

自分になにもない。からスタート

 

 

いや、あるんですよ、

 

でも、ないからスタート。

 

 

なにもない。でOKを出せるかそうでないか。

 

そうでないと世界は広がらない。

 

 

なにもない。でOKを出せないと

 

ちっちゃいところ(自分から出ることだけ)に

 

集中してしまう。

 

 

※やりたいことは軸にはあります。

 

 

 

そこから、

 

広げようとしないからうまくいかなかったり

 

するわけで。

 

 

広げようとしないのは

 

なにもない自分にOKが出してないから。

 

 

 

でも、

 

広げなくていいところを

 

広げようとするのではなく。

 

 

 

このメカニズムってなによ?

 

心理学学んでないからよくわかりませんが。

 

 

でも、そおいうふうにできてるんだな~とは

 

見えてきました。

 

 

 

なんのこっちゃ。ですが。。。

 

 

 

木も見て森もみる。

 

ということかな。

 

 

 

手当たり次第ということではなく、

 

自分の軸に合ったものを。

 

世界を広げています。

 

 

 

 

 

お茶会に参加するとか

 

人脈広げるとかでは

 

ありません(笑

 

 

 

整理することが多いですが、

 

どのように整理すればいいのか

 

見えてきました。

 

 

 

 

 

昨日の金スマ

 

石井ふく子さんからもヒント

 

もらえたかな。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

ブログランキング ブログパーツ

 

 

 

Motoko Asahara バナーを作成