ある結婚の風景

 

このブログ、最初に書いたネタが

 

「ある結婚の風景」という ’70S頃の

 

海外ドラマを見た感想でした。

 

 

そのときはただ、ここは洋画の感想書く

 

ブログにしようと思ってて。

 

 

 

 

関係ない話だから削除しようかなと

 

思っていましたが。

 

 

 

思い切り自分のやりたいことと

 

関係あったと発見しました。

 

 

 

だから何?と言われればそれまでですが、

 

 

ヒントってどこにもころがっているのだとさ。

 

 

ということで。

 

 

 

自分が書いといて思い切りそれを

 

忘れてるとかあるので。

 

 

 

 

「おおーい、探してるものは

 

ここなのに

 

あんた全く気がつかないねー。」

 

 

 

とか言われちゃってるかも(←誰に!?)

 

しれません。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

ブログランキング ブログパーツ

 

 

 

Motoko Asahara バナーを作成

 

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする