エネルギーを与える人、奪う人。

 

昨日、なかなか寝付けれませんでした。

 

 

2時すぎても起きてる(寝れない)

 

ことは異例。

 

 

 

”心のもやもや”が取れなくて。

 

もやもやに向き合っていたんですね。。。(ー△ー)

 

 

 

 

前の記事で、

 

器が大きい話、柳に風。

 

の話しといてナンなのですが(笑

 

 

 

 

で、本日、朝食、昼食とらずに

 

午後、爆寝しました。

 

 

 

 

朝から何も食べないなんて、

 

こんなことは異例です。

 

 

 

で、私、気がついたんです(ようやく)

 

エネルギー奪われてると。。。

 

エネルギー奪う

 

 

 

もう、46才なのだし

 

エネルギーは有効に使いたい。

 

使いたい方向に使いたいと。

 

 

 

なにかで成功されてるひとは

 

使いたい方向に

 

エネルギーを集中させてる

 

のですね。

 

 

だからどんどん前へ進んでいける。

 

 

 

逆に自分のエネルギーを大事にせずに

 

あちこちに分散してたりすると、

 

 

行きたい方向へ行くのが

 

遅くなりますし、すっごく疲れます。

 

 

 

過去を振り返ると、

 

昔の私って(すっごく疲れるエネルギーの分散)

これをやっていたのです!

 

 

 

昔は若かったので(笑

 

まだよかったのですが、

 

 

 

 

エネルギーは有効に使いたいところへ

 

惜しみなく使いたいし、

 

 

ひとの大切なエネルギーを

 

奪うことはしたくない。

 

 

 

 

エネルギー=お金 ともいいます。

 

 

 

余計なものにとらわれて

 

エネルギー(お金含め)を

 

分散させてしまうと本当に

 

必要なものに使えません。

 

 

 

 

これが今回の「寝れない事件」によって

 

ようやく腑に落ちた感じです。

 

 

 

逆にいいエネルギーを与えるひとは

 

どんどんエネルギーが循環していくので

 

さらにいいエネルギーが大きくなる。

 

 

 

どんどんいいエネルギーが広がるイメージ。

 

うまくいく人、与える人はそおいう感じなのです^^

 

(与えるというより与えちゃってる人なのですが)

 

 

 

エネルギーを奪う人というのは

 

決して悪いひとではないことがあるので、

 

いろいろ思うこともあるかと思います。

 

※でも最初のインスプレーションて

やっぱり大事。。。

 

 

 

自分が思っていない方向に対して

 

エネルギーを無駄使いすることなく

 

(分散させることなく)

 

行きたい方向へ進むために有効に使いたい

 

と思ったのでした。

 

 

 

自分のエネルギーを大切に扱い、

 

大事な方向へ使うということを意識していくことが

 

心地よさを生み、それが周りにあふれていき

 

循環していくのですね^^

 

 

それが、なぜかうまくいくひとの

 

エネルギーの使い方なのです。

 

 

 

仕事、お金、人間関係に関わる

 

大切なエネルギーの無駄使いしていませんか?

 

 

-------------------------------------☆彡

お金、人間関係、仕事。。。の悩み

 

 

人生が好転していく鍵とは!?

 

無料で週1回、あなたの元にお届けします!

 

 

 

メールアドレスを入力して送信ボタンを押したら登録完了です。

↓  ↓  ↓

 

メルマガ購読・解除
占いで人生が変わらない理由
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

 

 

☆今だけ!無料メール相談はこちらから

 

-------------------------------------☆彡

 

 

 

 

 

気づきは幸運の元

 

ポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

ブログランキング ブログパーツ

 

 

ご質問があればお気軽に♪

 

↓  ↓  ↓

 

Motoko Asahara バナーを作成