読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

100万円の使い方でわかること。

 

100万円あったら(使っていい)

 

何に使う?

 

 

これ、最近私から出た質問です。

 

 

 

100万円というキーワードが

 

最近の会話から出まして。

 

 

 

そのとき、ふと、

 

 

「私、100万円使えたら

 

何に使うんだろう。。。?」

 

 

と考えたんです。

 

 

何に使いますか?

 

 

 

ここで、なにか消費することに

 

使いたいと思うなら消費者思考。

 

 

 

金のたまごを生むにわとりを

 

育てることに使いたいと思うなら

 

経営者思考かなと。

 

 

 

 

ブログって無料でできるから

 

毎日更新してると

 

「アプローチしてる感」が

 

出たりします(経験者)

 

 

 

最初はなるべくお金をかけずに

 

ということもありますが。

 

 

 

100万円使えたらそれやる???

 

と自分に問うてもいいかもしれない。

 

 

 

 

 

100万円を広告宣伝費などにある程度使っても

 

それ以上回収できるシステムじゃないと

 

そもそも稼げないのだろうな~と。

 

 

 

 

業種や体制にもよるかと思いますが。

 

 

 

よく、お金がふんだんにあったとして、

 

自分がやりたいと思ったこと、

 

何ですか?

 

 

 

と言ってたり書かれてたりしますが、

 

 

 

それだとあまり想像つかないんですよね(笑

 

幻想の世界すぎて。

 

 

 

 

でも、100万円てのは現実的な

 

金額だし、がんばったら手が届く金額

 

だと思うんです。

 

※え?皆さんそれ以上!?

 

 

 

その方が、今やってること

 

を見つめるのにはちょうど良い

 

金額かなと思いました。

 

 

 

 

 

ちょっとまえはこんなことを

 

思ったこともなかったのに~。

 

 

 

お金って日々、なんとな~く使ってたりするので

 

その、なんとな~くから

 

ちゃんと自分が行きたい方向へ使う。

 

っていう意識が大切なのですね。

 

 

 

ポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

ブログランキング ブログパーツ

 

 

ご質問があればお気軽に♪

 

↓  ↓  ↓

 

Motoko Asahara バナーを作成