読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うまくいくひと、いかないひと。

 

屋さんいわく、

 

同じものを見てても

 

天国と地獄にいるひとがいる。

 

 

ということらしいです。

 

※昨日、知りました。

 

 

 

すごく納得でわかりやすいと思うのですが、

 

私的には天国と地獄というより

 

クリアな場所と曇った場所

 

 

いう感覚なのです。

 

 

 

 

なんで、あんた、

 

特になんの勉強もしてないのに

 

そんなんわかるのー?

 

 

 

 

ということですが、

 

以前は曇った場所にいたから

 

わかるんです。

 

 

心屋流でいうなら地獄ですね(笑

 

 

 

そして今は曇った場所と

 

クリアな場所の境目の

 

クリアな場所の初心者マーク。

 

といった具合です。

 

 

 

 

曇った場所では

 

曇った人たちとやんや、やんや

 

やっています。

 

 

 

いわゆる戦いだったり

 

なぐさめだったり。

 

 

それでもたまにクリアな方たちと

 

繋がることがあります。

 

 

 

クリアな思考の部分で。

 

 

※私が地獄にいるとすると

 

「蜘蛛の糸」的なイメージ。

 

 

 

なので、過去、私はそおいった方たちと

 

不思議とご縁があったり、

 

その方によって助けられたりしていました。

 

 

 

曇ったところにいると

 

「気づけ~気づけ~」という

 

できごとが起こります。

 

 

でも、気づかない場合が

 

ほとんどです。

 

 

 

なぜ、あの人は楽しげに

 

成功してるのだろう?

 

 

というひと、周りにいませんか?

 

 

その方は同じ環境でも

 

見てるものが違うのです。

 

 

思考

 

 

確認はしてませんが、

 

クリアな思考の場所にいるはずです。

 

 

 

【曇った思考の場所】にいるひとは

 

 

●なにかにつけてひとのせいにする

 

●運は限りがあると思っている

 

●周りに影響されやすい

 

●苦労して何かを達成するのが当たり前

 

●ひとのアドバイスを受け入れられない

 

 

 

【クリアな思考の場所】にいるひとは

 

 

●運は自分で作れることを知っている

 

●自分も相手も尊重できる考えを持っている

 

●周りに影響されにくい

 

●楽しく達成することを知っている

 

●ひとのアドバイスを吸収しやすい

 

 

ざっとあげてもこんな感じかなと。

 

 

 

よく、成功するのが早いひとは「素直」と言いますが、

 

その「素直」ってクリア思考の方が多いかなと。

 

 

 

 

 

曇ってると自分の考えを押し通そうと

 

するところがあるので

 

アドバイスという他者からの

 

プレゼントも拒否してることが多い。

 

 

 

曇り思考でも成功はしますけど、

 

達成途中が楽しくないかと思います。

 

※これって基準値なので自分はどちらなのか

 

確認できると思います。

 

 

 

私は以前(といってもほんの数ヶ月前)

 

曇った場所にいたのでよくわかるんですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、親知らず抜いた後が

 

痛くて痛くて周囲に当たり散らしてる

 

わたしです~~

 

 

無料メルマガでお金の循環、人間関係に大事な

 

”マインド”についても詳しく書いていきますので

 

よければご登録して読んでいただければと思います。

 

↓  ↓  ↓

 

-------------------------------------☆彡

お金、人間関係、仕事。。。の悩み

 

楽しみながらうまくいく人になるには!?

 

無料で週1回、あなたの元にお届けします!

 

 

↓  ↓  ↓

 

メルマガ購読・解除 ID: 1674681
占いで人生が変わらない理由
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

 

 

-------------------------------------☆彡

 

 

 

 

 

よろしければポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキングへ