何かを実らせたい時は。

 

 

ダメもとで植えた家庭菜園

 

プチトマト、きゅうり。

 

収穫できています。

 

 

 

ついでに植えた、

 

きゅうりのほうが!(°д°)

 

どんどんなってるよっ!

 

 

 

 

期待してたプチトマトは

 

イマイチ。。。

 

 

 

 

ま、こんなもんでしょう!

 

 

 

こんなもんです!

 

 

 

 

だから植えてみないと

 

わからない。

 

 

 

 

マーケティングと一緒だがな~~

 

 

最終的には、

 

やってみないとわからない。

 

 

マーケティングでなくても

 

なんでもそうだね。

 

 

 

 

やる前からいろいろ

 

考え過ぎていると

 

時間ばかり失ってしまうよ。

 

 

 

砂時計に見える

 

 

 

やってみると

 

案外大したことなかった。笑

 

(乗り越えるのが)

 

ということに気がつく。

 

 

 

やる前は私も

 

「虫、大丈夫かな~?」

 

「ホントになるのかな~?(きゅうり)」

 

などなど、いろいろ考えてました。

 

 

 

 

でも、

 

 

大丈夫でした。

 

 

 

 

「虫がついて大被害!」とか

 

そんなこと、ありませんでした。

 

 

※いまのとこ。

 

でも、収穫したいなら

 

虫もウエルカムにしないと

 

いけないんだよね。ホントは。

 

ヤダケド。。。(^^;) 

 

 

 

 

 

だから、大丈夫なんです。

 

自分で思ったよりか。

 

 

 

行動したいな~と思ってても

 

ずっと行動しないでいると、このように

 

悪い方へばっかり思考が動いてしまったり

 

するかと思います。

 

 

 

そのよくない方向の思考が続くのが結構

 

エネルギーを取られているっていうことに

 

気がついた方がいいんです。

 

 

 

よくない方向が頭に浮かぶこと自体は

 

悪いことではありません。

 

 

むしろ、やってみてそこに行っちゃったら

 

どうするか?など心の準備や対策ができるから。

 

 

 

でも、それが長引くと

 

そこにばかりエネルギーが取られてしまっているので

 

エネルギーももったいないし

 

時間ももったいないですよね。(時間は有限)

 

 

 

 

やる前から期待が大きすぎるのも

 

逆に期待したものより低いと

 

心が疲弊したりします。

 

 

 

なので、そこをどっちに

 

転んでもいいや~~ってなくらいの

 

感覚でいくと余計なエネルギーを使わないで

 

済みますね。

 

 

 

 

いつもはあまり意識しないかと

 

思いますが、

 

エネルギーというものは超大切なのです!

 

なぜ超大切なのか?は

 

この記事を読んでください。

 

 

 

 

大事なエネルギーはもっと

 

有効に使いたいですね。

 

 

 

この体験を活かしましょう。。。

 

 

 

ということで、

 

まぐまぐにメルマガ申請、

 

今回はさくっと早々OKが出ました!^^

 

 

数年前は審査に一週間くらいかかって

NGが出たんです。

 

 

 

その時はまぐまぐにもう一度チャレンジすることなく

 

すぐに有料のメルマガスタンドに思考を切り替えました。

 

 

その経験は今、生かされてるな~と

 

思います。

 

 

 

よく、

 

まぐまぐがいいか?

 

有料メルマガスタンドがいいか?とか

 

って最初は思うかもしれませんが、

 

 

それって住み分ければいい話、

 

ではないかなと思いますよ。

 

 

 

それぞれによさがありますので。

 

※余談でした^^

 

 

 

 

で、

 

メルマガ始めました。

 

ご興味がおありの方は下記にてご登録くださいませ。

 

 

よりわかりやすい内容を無料で週1回お届け致します。

↓  ↓  ↓

 

メルマガ購読・解除 ID: 1674681
占いで人生が変わらない理由
   
バックナンバー powered by まぐまぐトップページへ

 

 

-------------------------------------☆彡

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村