
魔法の言葉で綺麗になる!

 

魔法の言葉綺麗になる☆ヽ(´▽`)/

 

あくまでも自分比

 

 

 

え!?

そんな都合のよいものってあるの?

 

 

 

実は、

あるんですよ~~^^

 

 

その魔法の言葉とは。。。?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「憧れのひとと会える!、

記念に残る写真撮れる!って

なったらどんな格好、外見に

したいですか?」

 

 

 

ということです。

 

 

これが魔法の言葉なんですね^^

 

 

 

 

魔法の言葉とは

自分への質の高い質問です。

 

 

 

自分への質問の質が

よければよいほど、

人生の選択が変わってくるのです。

 

 

答えは外ではなく内にある。

 

 

 

ちなみに私は

 

このひと♡

 

↓  ↓  ↓

 

 

スキンヘッドが超お似合い♪

マッチョメン~~!の

 

ヴィン・ディーゼル

 

 

映画「ワイルドスピード」が有名だけど、

私は「リディック」で、

 

リディックシリーズでは

ギャラクシーバトルが一番好き。

 

 

な何!?この超ド級の男気満載の渋いお人!!!

 

と思ったんですよね~~^^

 

 

で、会う機会は完璧ない(_ _;)のですが。

 

 

 

※と思ったけど、

 

「ヴィンディーゼルに会って

 

一緒に写真を撮る!」

 

という夢をひとつ掲げておこう~♪

 

と思いました^^

 

 

叶わなくても楽しい夢♪を

 

ひとつ持っててもよいかと。

 

 

 

 

 

 

そんな機会がもしあれば

どんな自分でいたいか?

 

 

ってことを考えたわけ。

 

 

やっぱりテキトーな服ではなく

自分がきれいに見える服。

 

 

やっぱりボディーも引き締めときたい。

 

やっぱり女らしい美女そうな髪型。

 

 

にするよなーって。

 

 

 

自分にかける魔法の質問は

現実味がなくってもいいのです☆

 

 

 

自分に効果があればよし!

 

 

 

自分を今より綺麗にしたい!

 

けど、イマイチ現実にその

必要性がない。。。

 

 

ってことは40代女性には

往々にしてあることですね。

 

 

別に恋愛するわけじゃなし。

※既婚者

 

 

別にパーティー出席するわけじゃなし。

 

 

 

 

 

だけど、

 

自分の憧れのひとに会えたら

どんな自分でいたいか?

 

 

というのは、

自分を自分で引き上げてくれる

質問なのです。

 

※外見にとどまりませんが。

 

 

 

今の環境が綺麗でいたほうが

よい環境に特にないなら、

 

もう、自家発電するのです。

 

 

 

綺麗になりたいな~とは思うけど、

その環境にない。

 

って方は試してみてください。

 

 

※私はこの質問で

夜の筋肉運動&ストレッチに

より拍車がかかりそうです(笑

 

 

ちなみに得たいものを

得られるように環境を変える。

 

っていうのは効果大なんですが。

 

 

例えば、綺麗にしとかないと

いけない環境に自分の身を置く。

 

ということです。

 

 

 

でも、なかなかすべてのひとが

そおいった環境に身を置くことって

難しいじゃないですか。

 

 

 

それに、~しとかなきゃいけない

ってのが楽しくないですし。

 

 

そんなとき、この非現実的な

魔法の言葉が効果的です。

 

 

 

現実味がないから、かえって

効果が長続きする可能性大。

 

※想像力あるひとは特に。

 

 

現実的な質問だと、

きれいになっても万が一

現実がそのようにならなかった場合、

 

 

行動しなくなるおそれが

ありますから。

 

 

美(おしゃれ含む)の

リバウンドですね。

 

 

アラフォーからの

美についての行動は、

 

空想を活用しながら、

楽しみながら続けていきたいところです^^

 

 

↓  ↓  ↓

-------------------------------------☆彡

お金、人間関係、仕事。。。の悩み

 

人生が好転していく鍵とは!?

-------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

よろしければポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキングへ