読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

占いが当たるとどうなる?

 

今日は、

 

 

ふと、よぎった個人話を~~。

 

 

 

占い、昔から好きです。

 

で、若い頃、

自分でタロットを買ってきて

やってみたことがあります。

 

 

若い頃ですので、恋愛のことを^^

 

 

で、やってみると

 

何回やっても←結果に納得できない私(笑

 

 

「悪いこと」が出てくる

 

って経験をしました。

 

 

最後は「死神」が出た記憶があります。

 

(-_-;)

 

 

 

 

 

 

姉がいるのですが、

 

姉にも占ってあげました。

 

 

姉は「いい結果」が出ました。

 

 

それで現実はどうなったか?

 

というと、

 

 

私はすぐ振られ(ガーーン。。。

 

姉はその時のひとと結婚しました。

※いまでも夫婦です。

 

 

もう二度と自分で占う

 

のは当たるし、

 

怖いからやめよー!

 

 

未来は知らなくて良い。

 

 

と思いましたね。

 

 

 

で、二十数年の時を経て

 

今またふたたび^^

 

たまに遊びでやっています。

 

懲りないひとねー。

 

 

 

こっぴどい記憶があるにも関わらず、

 

なぜ、ふたたび?

 

 

占いには左右されないって

 

自分が知ってるから。

 

 

参考にするくらいです。

 

 

占いで何かを決めるということは

 

ありません。

 

※面白半分その場のノリ♪で

決めていい事柄だったら

決めるかもしれないけれど^^

 

 

 

 

で、占うと必ず出てくるカードがあるんですね。

 

 

※3枚占いの場合ですが。

 

 

 

占い

 

 

 

女帝のカード。

 

 

「豊かさと愛」がテーマのカードです。

 

 

豊かさと愛。

 

 

いつもこれを見失わないように

 

していきたいなと思うのでした^^

 

 

 

で、ちなみに

 

死神の件ですが、

 

その時は若かったので(18才)いやでしたが、

 

今の思考では全然解釈が違ってきますね。

 

 

なぜなら、

 

「終わりは始まり」 

 

でもあるからです。

 

 

 

「終わりは始まり」

 

自閉症の活動、支援を考えるときに

 

知った言葉です。

 

 

 

 

 

「終わりは始まり」

 

これはどれにでも当てはまることだと

 

思っています。

 

 

 

何かが終わってしまった。

 

 

ですが、

 

 

何かが始まる。ということでもあります。

 

 

 

終わったこと。はもう終わったこと、

 

そこから「新しいことが始まる」にシフトしていければ、

 

なんだかワクワクしてきませんか?^^

 

 

 

-------------------------------------☆彡

お金、人間関係、仕事。。。の悩み

 

楽しみながらうまくいく人になるには!?

 

無料で週1回、あなたの元にお届けします!

 

 

↓  ↓  

 

メルマガ購読・解除
占いで人生が変わらない理由
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

 

 

 

 

-------------------------------------☆彡

 

 

 

 

 

よろしければポチっとお願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキングへ