読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いちいち悩まなくてもよかったこと。

 

最近、なぜか ←理由はあります^^

 

炭酸水にはまっています。

 

 

 

 

 

 

最初はお手製の梅酒を割って飲もうかな♪

 

と思ってトライしてみたのですが、

 

バラバラで飲んだほうが美味しかったので(笑

 

 

 

 

 

そこからなぜかはまっています。

 

で、調べてみたんですね。

 

 

【炭酸水の効果】

 

 

・血行促進

・疲労回復

・美肌

・整腸作用

 

 

などで女性には嬉しい効果が(^O^)

 

 

で、納得しました!

 

 

一昨日、ものすごい疲れてというか

 

睡魔が襲ってきて爆睡したんですが。

 

 

疲労回復に効果があるとのことなので

 

たぶん身体が求めてたんですね~。

 

 

 

 

で、美と健康によいし、

 

今後も飲み続ける予定♪

 

 

ペットボトルではゴミが増えるので

 

炭酸水を作るやつを買おうかと

 

思っています。

 

 

 

 

 

少し前なのですが、

 

ギフトカードをいただいてて

 

その時にそれの使い道をどうしよっかと

 

悩んでいたんですよ。

 

 

 

使い道は本しかない。

完全な思い込み。

 

 

と思ってて

 

それでもよかったんですけどね。

 

 

でもそれだと、

 

私だけが得をするよなーと。

 

思っていたんです。

 

 

 

 

本屋にいっても私の買おうと思ってた

 

本がなかったので、無理になにかしら買わずに

 

娘にねだられたものだけ買って

 

かえったんですが。。。

 

 

(えびすさんのカレンダーを

 

あやうく買うところだった。。。笑)

 

 

 

でも、別に使い道に悩まなくて

 

よかったみたいです^^

 

 

 

調べてみると、

 

もらったギフトカードと

 

その炭酸水を作るやつの

 

値段がほぼ同じだったから(ワオ!

 

※ソーダスパークル買いました

ソーダスパークル

 

※初回、フタがきちんと閉まってなかったのか?

ボワ~~~っ!!!とあふれだしてきて周りが水浸しに(゚д゚lll)なりました。。。

 

 

 

ああ、

 

「余計なことで悩んだ」

 

 

と思ったんです。

 

 

 

入ってくるということは

 

使い道がある予定があるから

 

入ってきたんだな。

 

 

 

っていうことだったんですね^^

 

 

 

 

美容に詳しいひとは

 

「炭酸水。今更????」って感じかも

 

しれませんが

 

 

以前は美味しいとは思わなかったので、

 

これもタイミングかなと思います。

 

 

炭酸水だと夫も飲むかもしれないし。

 

 

 

 

 

入ってきたものを

 

どう活用するか?で

 

エネルギーの循環が変わってきますよね。

 

 

本に使えばそれが知識として変わったり

 

します。

 

 

 

入ってきたものをどう生かすか?

 

 

このことって

 

エネルギーの循環にも大切ですが、

 

日々の満足度にも関わってくるもの。

 

 

 

エネルギーの循環が大事。

 

 

そう思ってると

 

それが現実にそうなってきている。

 

ということなんですね^^

 

 

 

今回はギフトカードでしたが

 

お金もいわば使い勝手のよいギフトカード。

 

 

そう思うとお金に対する意識が

 

変わってくるかと思います^^

 

 

 

~~~~~~~~~

 

↓  ↓  ↓

 

↓  ↓  ↓

-------------------------------------☆彡

お金、人間関係、仕事。。。の悩み

 

人生が好転していく鍵とは!?

-------------------------------------

 

メルマガ購読・解除
占いで人生が変わらない理由
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

 

 

 

 

 

ポチっと応援していただくと

どんどんしゃべります!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

 

 

 

人気ブログランキングへ